今回、1/15-16日開催の、
 第46回大川家具新春展・九州家具合同展へ出展しました。

 会期中は当ブースにも多数ご来場いただき、
 誠にありがとうございました。

  


2014/2月  -展示会事業コーナーを更新しました

2014/2   -会員紹介を更新しました

2006/3   -都城家具工業会のサイトを開設しました。





 都城家具工業会

  都城家具が、産地の形を取り始めたのは昭和10年頃からである。
  当地の豊富な木材資源に着目し他県から移住してきて箱物家具を製造し始めたこと、
  又、市内家具店で家具製造に携わっていた人々が次第に独立し家具製造業を営み始めたこと等がその楚になったといわれている。
  当会は、それまでの都城家具振興会を昭和41年に都城家具工業会に名称を改称し現在に至っている。
  
 
 宮崎県家具工業会

  平成11年に、志を一にするもので再組織し全国家具工業連合会(現:社団法人日本家具産業振興会)に加盟。
  又、その九州ブロック支部の一員として、展示会や交流事業等の活動を行なっている。
  


   Thank you for coming !!





           宮崎県家具工業会&都城家具工業会 
 〒885-0079 都城市牟田町15街区4号 / /fax 0986-24-2809  
  (E-mail) m.m.5zaurusu-21@btvm.ne.jp     http://mm-kagu.ftw.jp/